Top > オイリー肌は保湿要らず!?・・・は【NG】です。 > 肌内部の潤いは不足しているかもしれません!

肌内部の潤いは不足しているかもしれません!

べたつき肌の保湿ケア

「私はオイリー肌だから保湿スキンケアは必要ありません!」という女性が結構います。

保湿ケアすると逆にベタついてしまうので化粧水だけで済ませてしまう人もいるくらいです。

でも、それって・・・勘違い。

ベタつき肌の人でも保湿ケアを怠っていると、お肌内部に水分補給されずに潤い不足になってしまうのです。

水分不足の肌は角層のバリア機能が低下して、ニキビなどの原因になりかねません。

肌の潤いを外に飛び出さないように肌の中にとどめておくことが保湿ケアです。

肌の表面がベタついていても肌の中に潤い成分が不足している場合がありますので。 オイリー肌でも保湿ケアはしっかりとしておくことをおススメします。

オラクル

本物の100%植物エキス!選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンド♪
あの人気モデルも愛用!

★詳細はコチラ花のコスメ《オラクル》


ハリ肌に輝きプラスの新成分「高浸透型レスベラトロール」も配合!

★詳細はコチラアスタリフト


草花木果へ 草花木果ゆず

草花木果ゆず公式サイト

ゆずの恵みをまるごと活かして、乾燥知らずのしっとりつややかなハリ肌に導きます!


MAIHADA

バナー原稿 120×120 (120614)imp

米肌~MAIHADA~

潤いを自ら取りこみ、自ら創りだす肌へ!注目の成分“ライスパワーエキスNo.11”を全アイテムに配合♪

痩せた芸能人