Top > 洗顔料はしっとりタイプを選べば安心!・・・は【NG】です。 > 乾燥肌の人は「しっとり」という表示に弱いです

乾燥肌の人は「しっとり」という表示に弱いです

しっとりタイプ

乾燥肌の人は「しっとり」という表示に弱いです。

あなたも何かにつけて「しっとりタイプ」を選んでしまいがちではありませんか?

ここで注意したいのは市販の洗顔料でしっとりタイプのもの。

しっとりタイプには油分が含まれているケースが多く、すすぎ流したあとにお肌に油分が残ってしっとりさを感じさせるようになっています。

しかし、洗顔料を使う目的はお肌をしっとりさせることではなく、お肌の汚れなどを落とすこと。

油分が残ってしまうと毛穴が詰まったり、その後につける化粧水や美容液などスキンケア商品の浸透を妨げることにもなりかねません。

洗顔料は汚れを落とすことを目的に選ぶようにしましょう。

オラクル

本物の100%植物エキス!選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンド♪
あの人気モデルも愛用!

★詳細はコチラ花のコスメ《オラクル》


ハリ肌に輝きプラスの新成分「高浸透型レスベラトロール」も配合!

★詳細はコチラアスタリフト


草花木果へ 草花木果ゆず

草花木果ゆず公式サイト

ゆずの恵みをまるごと活かして、乾燥知らずのしっとりつややかなハリ肌に導きます!


MAIHADA

バナー原稿 120×120 (120614)imp

米肌~MAIHADA~

潤いを自ら取りこみ、自ら創りだす肌へ!注目の成分“ライスパワーエキスNo.11”を全アイテムに配合♪

痩せた芸能人